フクロウのいるバー

少し前ですが、地元にフクロウがいるバーがあるというので
行ってきました~!


160118 シャムくん

シャムくんです(^O^)/

残念ながら、シャムくんの目の前の席は予約されており、
遠くの席でしたが、お店の人に断って、近くで写真を撮らせてもらいました。

おもちゃ(足元のぬいぐるみ?)をぶんぶん振り回して
遊んでアピールしていました。可愛い~。


160118 canon

あ、そうです。バーだから、夜営業なんですよね。

シャムくん見てたら花鳥園も行きたくなってきたな。

160118 canon2


もちろん、カノン・ピッチが一番可愛いですよ(*^_^*)


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト