ケーキ屋さん

すっかりご無沙汰してしまいました。
なんとなくパソコンに向かう気力が起きず…(´・ω・`)

ピッチとカノンは元気にしております。


近所にあるケーキ屋さんで、ずーっと気になってたんですが、
行ってきました。

そうしたら、こんな可愛い焼き菓子が。もちろん購入です。

160322 owl

即買いしたのは、こんなネーミングの由来の札がついていたから。

160322 owl egg

素敵なお話!買いでしょう。


店内もこんな感じで、すっかり私のお気に入りになりました。また行こうっと。

160322 cakeshop


換羽でお疲れカノン。
ほとんどケージから出てこないので、寂しい限りです。
なので、たまに無理矢理出します(^^;

160322 canon


ピッチも換羽のせいか、言うこと聞かないわ、怒りん坊になるわで、最近手を焼いています。

相変わらずの短足っぷり♡
160322 pitch


分かりにくいけど、スサー中です。
両足が悪いピチ子は、スサーも大の苦手。
上手にスサー出来た時は、「よくできたね~、えらいね~」って言っています。

160322 スサー


最近「ケージに戻らない!まだ遊ぶ!」が流行りのようで…(-_-)
毎日格闘しています。
手を出すと本気で噛み付いてくる始末…。
「痛いことする子は嫌いよ!」って言って私が去ると、追いかけてきます。
で、また手に乗せてケージに戻そうとすると、「まだ遊ぶ!」って逃げます。

最近仕事が忙しくて帰りが遅かったから怒ってるのかなぁ。
どこかでお休み取らなきゃ(*‘∀‘)


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト