おやすみ

今日は、1日お仕事お休みをいただきました~。

やっと休める~。


午前中に、病院行ったり銀行行ったり、普段出来ないことを済ませ、
午後はたっぷりの放鳥時間を確保。

160328 pm

160328 pm2



160328 game

スコアはお恥ずかしいので…(^^;
というかやっていると、ピッチとカノンが画面の上に乗ってきたり、
指に乗ってきたり、とにかく邪魔してきます。


160328 game 2

「あ~~カノちゃん邪魔しないで~(´;ω;`)」って言っても通じませんね。
でも可愛いから許す。

160328 game3


そして、夜の部。

160328 night


160328 night2


遊びすぎて疲れたかな(*^_^*)

また明日から仕事か~。
今週は土曜日まで仕事なので、つらいけど、頑張らないとっ。

ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

