癒し効果抜群

先週は体調を(またしても)怖し、
会社休んで病院行って、一応インフルではなかったものの、
まだ本調子ではないです。

体力つけなきゃなぁ~。

土曜日の午前中、風邪っぴきでグッタリな私を癒してくれるものたち。

換羽もほぼ終了で、調子の良い子です。

160418-1.jpg

160418-2.jpg

160418-3.jpg

160418-4.jpg

ああ、可愛い 可愛い と親バカ炸裂しています。

カノンは、まだまだ換羽絶好調のため、私と同じくダルイみたいで、
ケージでグッタリしております。


熊本地震で被災された方々が一日でも早く元の生活に戻れるよう、
お祈りいたします。

ここ東海地区も東海・東南海地震がくるくる、と言われてからもう何十年も経ちます。
今回の熊本の地震をうけて、自宅の防災袋を見直しました。
3つあるカンパンのうち、1つは賞味期限切れ。
3.11の後にも見直したのに、やはり危機意識は薄れていくものですね。

常にビクビクしていることも無いですが、十分な備えはしておかないといけませんね。

ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



