お留守番、がんばりました

ピッチとカノン、私がヨーロッパ行っている間はお留守番でした。

6日間なんて長いお留守番は初めて。

もちろん、毎日私の母親が来てくれていたわけですが、
寂しかったようです。

帰国日(家に帰ったのはお昼過ぎ)

160518-01.jpg

160518-02.jpg

私の姿を見て一瞬固まったものの(笑)

すぐにぴゃーぴゃー騒ぎ出しました。

(よかった、忘れられてなくて)


旅行中も二人のことがきになって、

母親に「写メ送ってー!!!」と言ってLINEで送ってもらったもの。

camera.jpg

camera-2.jpg

毎日ちょっとの放鳥時間と、お風呂、新しいお水、新しいご飯。
豆苗とキュウリも貰っていたそうです。


帰国の次の日は一日休みだったので、ゆっくりしました。

二人ともぶーたれてるかなぁと思ったけど、
相当寂しかったみたいで、とにかくベッタリ。
私がトイレに立つだけで大騒ぎされました(´・ω・`)

夜寝るとき、電気消すと、ぴぴゅぅ~~~~って悲しそうに鳴かれました(>_<)

「もう、どこにも行かないからっ汗汗」

160518-03.jpg

160518-04.jpg

寂しい思いをさせてごめんね。


今はすっかり通常運転に戻りました(*^_^*)


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト