豊橋 モフモフ小鳥の雑貨店♪

行ってきました~(*^_^*)

チヨスケさんとみかんさんにもお会い出来て、楽しい時間を過ごせました(●^o^●)


うちの子の写真も3枚とも飾らせてもらえて、ハッピー♪
160512-1_convert_20160612214823.jpg

ちょっと暗かったかな。もっと写真の腕を磨かないと…。


戦利品の数々

クッキー♪
どれもこれも可愛いし、おいしそうだし、全種類揃えたかった。
160512-2.jpg


木製スプーン♪
スープやヨーグルトなどの時に使えそう( *´艸`)
160512-3.jpg


チヨスケさんのブースで、作ってもらいました!!
160512-5.jpg

160512-6.jpg

二人の名前入り、水兵さんのお帽子つきです~( *´艸`)
中の写真は簡単に入れ替えられるので、あれこれ入れ替えながら使いたいと思います♪
チヨスケさん、ありがとうございました(^O^)




160512-7.jpg

え?

う、うん、そうだね、シナモンだよ!(桜ちゃんだと思うけど)
我が家では、これはシナモン柄ってことで。。


あと、ピッチ用のステージを新調。
160512-8.jpg


今使っているものが、もう汚れが取れなくなってきたのと、
木の皮部分が浮いてきて危ないので、変えました。

160512-9.jpg

新しいやつはちょっと小さかったかな。


そして、会場にあった文鳥ガチャ!

160512-4.jpg


うーん、どう見てもシルバーにしか見えない。
でも、説明書きには「桜」と書いてあります。
シークレットもあるみたいですよ!

楽しい時間でした(^^♪



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

