巨大白文鳥!

本日、お仕事お休みー!

ということで、母と掛川花鳥園へ行ってきました。
車で40分で到着ー!近い。


160620-2.jpg

お口あけている子が多かったな~。暑いよね。

カモさんとペンギンさんゾーンを抜けると、記念撮影スポット。

160620-1.jpg

そのベンチの向かい側には・・・

今回の目的である、これです!

じゃん!


160620-3.jpg

巨大文鳥オブジェ。



160620-4.jpg

デカいし!

鼻の穴とか、アイリングとかリアルだし。

160620-5.jpg


本物と見比べてみても…。

IMG_1795.jpg


お口の中もリアル!

160620-6.jpg


入場早々に目的達成してしまったので、あとは鳥さん達とのふれあいを楽しむのみ♪


ワライカワセミちゃんたち。
160620-7.jpg

先代のケラちゃんがお星さまになってから、ずっとワライカワセミさんの椅子が空いていましたが、
新しい子達がやってきたようです(*^_^*)
まだ名前は決まっていないみたい。



そして、ヒナヒナー!

160620-8.jpg


モフモフ、可愛いなぁ♡


動くヒナヒナ。



日々進化を遂げる掛川花鳥園レポ、続きます~。




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

