掛川花鳥園 写真三昧

フクロウを乗せてみよう!!

ユーラシアワシミミズクの「ひまり」ちゃん♪
160628.jpg



世界最大級だそうですよ~。2kgです。ずっしりでした。
触らせてもらいましたが、サラサラでした~。
もちろん、匂いもクンクン。無臭でした。獲物に逃げられないように、フクロウさんは匂いしないんだとか。

ハヤブサさん。可愛い。
160628-2.jpg

正面顔ゲット。
160628-3.jpg


おなじみココちゃんとポポちゃん♪
160628-4.jpg


コガネちゃんたち。
160628-6.jpg

160628-5.jpg

160628-7.jpg

ワカケさん。後ろほ葉っぱと同化している・・・
160628-8.jpg



そしてそして~!
私の大好きなハイイロエボシドリの「カンナ」ちゃん♡
160628-9.jpg

飛んできてくれましたよ~♪うれしい♡
また来るね~。

今回、オオハシさんたちはみんなケージの中(´・ω・`)
手に乗せてご飯をあげられませんでした。残念。
160628-10.jpg


外のエリアのエミュー。うーん、恐竜だな。
160628-11.jpg


帰り際にバードショー♪
160628-12.jpg

蝶ネクタイつけて、かわいい♡
160628-13.jpg



最後の最後に、ペンギンさんのご飯タイム(←これを狙って行きました)
ペンギンさんのご飯タイムは1日2回しかないので。
160628-14.jpg


文鳥さんもいるみたいですけど、探すの忘れてたな。。

あと、もうすぐハシビロコウさんもデビューします!
また行かなきゃっ


160628-15.jpg


また文鳥ブログに戻ります(*^_^*)




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

