2g増

久々の体重測定での衝撃。

160711-1.jpg

!!!

に、25?!

うそでしょー。いつも23g~24gの小柄っ子が、2g増…。

お腹さわって一応卵ちゃんではないものの、2g増は相当なもの。
測る前に水でもがぶ飲みしたのか…。
おやつの食べすぎか…。



160711-2.jpg


やばいね~。

そうやって手の中で寝てばっかりで動かないからダメなのかな。


160711-3.jpg


わかる、わかる。特に暑い時期は極力動きたくないよね。

かくいう私もここ数年見たことない体重になっているので…。

でもそうは言ってられないので、ピっちゃん、一緒にダイエットだな…。

しばらくお手手ベッド禁止!(←と言いたいところですが、きっと飼い主が耐えられない)




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


