におい

台風が来ていますが、大丈夫でしょうか。

世間は3連休ですが、ちょっと仕事がバタバタしていて、土日は両方、仕事+練習でした。。

残業の後、練習に行くのって、かなりぐったりで、ピッチの放鳥も少し短めになってしまいました(;;)


土日月の3日間、外国の方と仕事をしたのですが(それで残業残業残業でした…)

外国の方って、体臭ありますよね。
香水と体臭が混ざったような臭いとでも言いますか・・・。独特の。

におう?


ピッチも臭いますよ、文鳥の臭い…。



ががーん!



でも、私の大好き♥な文鳥さんの臭いです(≧v≦)


ほっとした~


くんくん♥
ああ、この臭い落ち着きます(´▽`)
ビンに入れて持ち歩きたい。


体臭って、食生活らしいですね(上司談)
お肉ばかりの食生活だと体臭がきつくなるそうです。
だから、日本人は少ないみたいですね(^^)




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村







スポンサーサイト