また行ってきてしまいました。

またしても、掛川花鳥園へ行ってきてしまいました。

今回の目的は
①本物の文鳥さんを探せ!
②新入り ハシビロコウさんに会おう!
③今だけ カモの雛!
④インコアイスを食す!

の4つ。


さあ、まずは文鳥オブジェ!
160718-1.jpg

( ゚Д゚)!!

う、埋もれてる…。
なんか、近づけないようにガードされているし…(ショック)

160718-2.jpg

これ、改装中なのかしら。次回は表舞台に戻っていることを期待します。


前回、完全に見逃した「小鳥」コーナー。


160718-4.jpg

目的①
160718-5.jpg


甘噛み…♡

160718-6.jpg

指入れないでって書いてあったわ・・・と後で気付く・・・。すみません。

160718-7.jpg

ちょうど雛換羽が終わったくらいの子でした(*^_^*)


鳥にまみれる幸せ♡
160718-8.jpg

右腕にも同じくらい群がっていて、肩と頭にも乗ってました。

朝一はやっぱりみんなお腹空いているみたい。朝一サイコー。


イワシャコさんのヒナ団子♡
160718-9.jpg


やっぱりカンナちゃん♡
個人的ファンなので外せません。
160718-10.jpg


目的②
160718-11.jpg

いらっしゃいました!

まだ来たばかりなので、この距離が限界らしいです。
それでも、柵が無いし、近い!


名前も考えてきました~。恥ずかしいので載せませんけど(^^;
160718-3.jpg

160718-12.jpg



「おじぎ」してくれなかったな~。また次回(*^_^*)
160718-13.jpg


目的③
160718-14.jpg


ヒナ時代は今だけです!
160718-15.jpg


さて、目的も達成したし、お土産コーナー寄って帰ろう~っと思ったら、

160718-16.jpg

ご飯販売ボックスの下をのぞき込んだり、よちよちしているオシドリの中雛ちゃんを発見してしまいました。

こんな姿を見たら、はい、ご飯買っちゃいます。あげちゃいます。


ご飯は欲しいけど、手からもらうのはまだ怖い(可愛すぎる)


早くしないと、大人達が来ちゃうよ~。
私の周りをグルグル


結局大人達がたくさん来ちゃって、最後は、大人達がこぼしたものを頑張って拾って食べていました。
なんかこの子気に入りました♡



目的④
160718-17.jpg

まだ文鳥しか食べたことがなかったので、今回はオカメにしました。
オオハシがすごい気になる…。

おまけ
160718-18.jpg



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


