バードライフ(ゲームアプリ)

巷で流行っているポケモンゴーもダウンロードしてやっていますが、

これは都会が有利だなぁと思う今日この頃。


それとは別に、小鳥の育成ゲームもダウンロードしてしまいました(^^;

IMG_2142.png

コインを貯めて、新しいご飯やおもちゃを購入していきます。
動きもそれぞれの小鳥さんの特徴をとらえていて可愛いです♡

IMG_2141.png

タップするとナデナデするんです。とても喜んでくれる姿が可愛いんです。
でも、お水飲んでる時や、ご飯食べているときにナデナデすると怒ります( *´艸`)


160731-2.jpg


あ、またゲームばっかりやって・・・って言われそう(^^;

最近換羽がピークでかなりイライラピッチ。遊んでくれません。

160731-1.jpg


このゲーム、小鳥さんの鳴き声も可愛くて、
種類ごとに鳴き声も違うし、何度も聞いてしまいます。

レベルが上がっていくと、文鳥さんもお迎えすることが出来るようです!

それまではやろうかな(*^_^*)


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


