健康診断

少し前、二人を連れて病院へ。

健康診断です。

160803-1.jpg

ピッチは…結局、体重は2g増えたままの25g。。
でも、脂肪がついている訳でもないし、卵がある訳でもないので、一応問題なし。
フンの検査も問題なし!


160803-2.jpg

久しぶりのお出かけに、コップに挟まれてスヤスヤ。
お疲れさま(*^_^*)
160803-5.jpg



カノン、体重28g。

脂肪はついていないものの、これ以上太るなと言われてしまいました。
ダイエットしないとダメ!とまではいかないけど、ちょっと気を付けてくださいね。でした。
フンの検査は問題なし!

160803-3.jpg


おかしいな~。
カノン、シードをあげても脂肪の多いカナリーシードよりも青米を好むんです。
ヘルシー志向なはずなのにね。



160803-4.jpg

カノさん、運動するしかないね。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村




