ひとりっこ&素敵なプレゼント

ピッチのことで、皆さんからたくさんの暖かいお言葉をいただき、
本当に本当に感謝しております。

私の知らないところで、こんなにもたくさんの人に愛されていたピッチ。
きっと幸せだったと言ってもらえて、辛い気持ちも少しずつ和らいできました。




ピッチが旅立った日の夜、

カノンの表情が明らかに変わった瞬間がありました。

「あ・・・カノン、理解したな。」と分かった瞬間でした。


160823-1.jpg

今までずっとピッチが隣にいたカノン。
急に一人っ子になって、性格がコロリと変わりました。

160823-2.jpg


え、抱っこ?

160823-5.jpg

スマホの下にもぐるのは好きだったし、
手の甲や、指でおもちになって寝ることはあっても、
手の中でまったりするなんて・・・雛の時ぶり・・・。

私がトイレに立つだけで、大騒ぎ。

とっても寂しがりやの甘えん坊さんになりました。



ブロ友さんが、「ピッチのために」と作ってくれたバードテントが届きました(*^_^*)

160823-3.jpg

ピッチが中に入ることは叶いませんでしたが、代わりにカノンに使ってもらいます。

はい!

160823-4.jpg

性格は甘えん坊になったけど、ビビりは相変わらずでした。。。


こんなカノンとの楽しいブログを再開したいと思いますので、
これからも宜しくお願いします。


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト