可愛い贈り物

ピッチのことで、まだまだ暖かいお言葉をいただきありがとうございます。

ブログはやっていらっしゃらないですが、とってもお優しい方から贈り物が届きました。

160828-1.jpg

ご自身のペットロスのご経験など、色々とお話ししてくださり、
皆さん、辛いことを乗り越えて、また文鳥と楽しく暮らしているんだな、と思い、
私もカノンとの時間を大切にしないと、と改めて感じました。

ブログをやっていらっしゃらないので、どんな子かな~と思っていたら、
頭の模様がチャーミングな桜文鳥の「うーちゃん」♡

160828-2.jpg

雛のときから、この模様があったそうです(*^_^*)
雛、かわいい!



バードテント慣らし作戦 その2
ケージの中に入れてみた
160828-3.jpg


この距離が限界(^^;

160828-4.jpg


うーん、もうちょっとかな?
まだまだかな?(^^;


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



スポンサーサイト