お花とキックちゃん

ご紹介が遅れてしまいましたが、ピッチのために、お供え用のお花をいただきました。

160831-2.jpg

文鳥ズにキュン!のマサキチさんからいただきました。
早速飾りました。可愛い♡

ピッチのため、カノンのため、私のため、と本当に皆様には感謝してもしきれません。


少し前に掛川花鳥園に行った時のバードショーの様子を少し…。

日本ではここでしか見られない、ヘビクイワシの狩りショーです。



コブラにも向かっていきます。





160831.jpg


ね(*^_^*)

キックちゃんは、女の子だけどね。
近くで見ると、とっても可愛いお顔をしているんです。


生で見ると、もっと迫力があります。
そして、可愛いです。


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



スポンサーサイト