カノンの変化(お風呂)とキクスイさんカレンダー

土日は趣味の大会でした。

お蔭さまで今年も全国大会へ駒を進めることができました。


カノンはいい子でお留守番していてくれました。

160905-2.jpg


寂しい思いをさせてごめんね。

160905-1.jpg


2日間とも、母が様子を見に来てくれました。

少し放鳥すると、母の頭や肩から離れなかったそう。

寂しかったね、ごめんね。



カノンの変化・・・

毎日だいすきだったお風呂。
一日に何度も入ることもあったほどですが、
一人っ子になってから、毎日は入らなくなりました。
2、3日に1回くらいです。

その内また、毎日入るようになるかな~。


2017年のキクスイさんのカレンダーにうちの写真が採用されたようです!

どの写真を使っていただけたのか分かりませんが、さっそくご飯買わなくちゃ!


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト