心配で・・・(^^;

カノさん、ブログ書きたいからそこどいてくれる?

160907-1.jpg


いい?

160907-2.jpg

はい、どいてもらいました。

書き終わるまでそこで寝ててね~(*^_^*)

160907-3.jpg


160907-4.jpg

それ私のせいかも・・・(^^;
カノン一人っ子になってから、カノンのことが心配で、
朝5時くらいに毎朝目が覚めてしまいます。

それもガバー!っと飛び起きて、カノンのケージにへばりつき、
「カノン元気?!」って元気な姿を確かめないと不安で…。

当のカノンは、めっちゃくちゃビックリした顔をした後、すごい迷惑そうにまた眠そう~にします。

はい、ごめんね。二度寝してください~(-_-)


キクスイさんのカレンダーが届きました♪

IMG_2346_convert_20160907211553.jpg

ピッチの写真を採用してもらったようです。
9月に掲載されています。

ピっちゃん、載ったよ~って報告しておきました(*^_^*)

頂けるとは知らず、3000円分のご飯買っちゃったので、もう一部届きます。
使う用と保存用にします(*'▽')


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


