不思議なこと

お久しぶりの更新になってしまいました。
色々あってPCを開く気分にならず。。。


ブロ友さんにいただいたバードテント、

カノンに慣れてもらうべく、ケージの見える場所に置いていました。
ある日、仕事から帰ってくると、片方の紐が完全に解けていました。
161010-1.jpg
↑結び直した後

カノンが紐をカミカミした?と思いましたが、ケージの中からは紐には届かないし、
放鳥中はまだ怖がって近寄らないし、
なんだろう??

ピッチが遊びにきてたのかな?
そんな気がします。

「使わないならあたしにちょうだいよ!」かな。

「カノちゃん、もう入れるよ」かな。

161003-2.jpg

で、ケージ内に設置。

ちょっと意識しているものの、そこまで怖がらない!

普通に夜はブランコで寝て、自分からおうちにも帰るし、
「怖いもの」という認識は無くなったみたい(*^_^*)


身内で不幸があり、数日間家を空けていました。
(カノンの世話は、親に頼めないので友人にお願いしました。)

161003-3.jpg

止まり木が( ゚Д゚)
カノン、自分で「おりゃー!」ってやったようです。

最近、ようやく「毎日風呂」が復活してきたのに、
葬儀後、帰ってきたらまた入らなくなっちゃった。

私個人的にも葬式後から心がザワザワで、
カノンと過ごしている時間だけは、心が落ち着きます。
ようやくPCを開く気分になりました。
161003-4.jpg


ありゃ、顔突っ込んで寝ちゃいました( *´艸`)

161003-5.jpg

カメラのシャッター音でも起きません~。

今月はどこかで有給取る予定なので、
カノンとゆっくり静かに過ごすつもりです(*‘∀‘)



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村




スポンサーサイト