素敵な贈り物♪

Aya-iro Noteの楓さんから
素敵な贈り物が届きました(*‘∀‘)

161010.jpg

以前(何年前?)に文鳥まつりでの差し入れのお礼にと、
律儀にも、しかもこんなにたくさんの作品を!!

カノンには、茶きびの穂をいただきました。

161010-2.jpg

初めて見るものに最初は怖がっていましたが、
本能的に「美味しいもの」は分かっているようで、
すぐに食いつきました~。


161010-3.jpg

ただ、ちょっと食べるのが下手・・・(^^;
その様子を動画に撮ったのでまた後日公開(笑)


そして、ピッチを描いていただきました。

161010-4.jpg

ふわふわ、ピンクのお花が似合うねって。
ピッチのためにいただいたお花やポスカと一緒に飾らせてもらっています。

こんなにもたくさんの人に愛されて、お空の上でピッチも大喜びしています。

楓さん、本当にありがとうございます(*^_^*)




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト