年明けの花鳥園(写真編)

お正月感満載の掛川花鳥園に行ってきました。

写真いっぱいです。

いつもどおり、開演とほぼ同時くらいに入りました。
朝はやっぱり鳥たちが元気いっぱい。

170123-1.jpg


手の消毒。
足元には消毒マット。
お隣の県で鳥インフル出ましたからね。
帰りもやって帰りました。
170123-2.jpg


170123-3.jpg

170123-4.jpg

170123-5.jpg

170123-6.jpg


ワライカワセミのラフちゃんとララちゃん♡
170123-7.jpg

十三くん お正月バージョン。
(今日は木の間じゃなくて、上にいました。)
170123-8.jpg

170123-9.jpg

もめんちゃん♡
首やわらかいね~。
170123-10.jpg


ご飯もぐもぐ。
この子本当にきれい。
170123-11.jpg

170123-12.jpg


なんか、トランプさんに似ていると話題になっている・・らしい。
キンケイさん。
170123-13.jpg

こんな可愛いお顔も♡
170123-14.jpg


私一押しのハイイロエボシドリさん。
一羽だけケージに隔離されていました。
170123-15.jpg

まだくちばしが黒いから、ヒナちゃんかな?
デビュー楽しみにしてるよ(*^_^*)
170123-16.jpg


良い瞬間が撮れました!
私の大好きなカンナちゃん♡
170123-17.jpg

最後、バイバイってお胸の羽をモフモフさせてくれました~( *´艸`)
170123-18.jpg


運よくハシビロコウのフタバちゃんのご飯タイムに遭遇。
この子、最初に見た時からご飯食べるのがちょっと下手で、
それがまた可愛いんですけど。
その様子は動画編で。
170123-19.jpg

170123-20.jpg

170123-21.jpg


最後は寒い中屋外バードショーを見て帰りました。


来月は掛川花鳥園内にて、鳥グッズ販売イベントがあるらしいです( *´艸`)
鳥好き静岡県民としては是非行かねば~(^O^)/



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

