年明けの花鳥園(動画編)

掛川花鳥園動画編です。

動画いっぱい。
それぞれは短いですが、
動いている鳥さんは可愛いです♡

入口で出迎えてくれるケープペンギンさん。


入念にあんよのお手入れをするポポちゃんと
その後ろでぐっすり眠るココちゃん。



お口ふきふきするコガネメキシコインコーズ(^^;



ふたばちゃんのご飯タイム。
食べるのがちょっと下手な可愛いふたばちゃん♡

元日のNHKで、「動かない鳥!」って紹介されてたけど、
ふたばちゃんが動かないところを見たことが無い私。
生放送で、「あれ、めっちゃ動いてますけど!」ってなってた(笑)


ぴょんぴょんオニオオハシちゃん♡



カムイちゃんのバードショー。



我が家の食べるの下手っぴ文鳥。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

