元気になりました

しばらくぶりの更新になりました。

カノンは、お薬が効いたのか、すっかり元通り、元気になりました(*^_^*)


調子わるかったころ↓
170305-1.jpg


開口呼吸が3日ほど続き、その後だるそうな感じが3日ほど続き・・・
170305-2.jpg

こちらとしても、毎日気が気ではありませんでしたが、
頑張ってお薬飲んでくれたおかげかな。

カノンはピチ子と違ってほとんど病気をした事が無いため、
大人になってからのお薬は、、、初めてかもしれない。(記憶にないわ!)
粉薬をお水に溶かして、スポイトで飲ませますが、暴れっぷりがすごい・・・。
毎朝私の顔は水でビショビショでした。カノンもビショビショ。


今は元どおり。

170305-3.jpg


お薬は2週間分処方されましたが、治ったらやめていいと言われていたので、
途中でやめました。


170305-4.jpg

いつもの定位置、スマホの下に入ってまったり。

今年で6歳だもんね~。
もうオジサンです。



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



