大会とお留守番?

内出血部分がえっらい事になってしまっています。

楽器吹くのも痛いです(;;)


この青アザをねらう白いハンターが寄ってきます寄ってきます…。

ハンター

絶対やめてー(><)

このハンターは諦めが悪いです。


明日は、「県大会」があります。

これに勝てば東海大会へ駒を進めることができます。

このためにずっと練習してきたので、がんばります(^^)

ただ、今年は開催地が遠くて、明日は5:30集合というハードスケジュール(^^;

またお留守番?

毎度ごめんね。

でも、表彰式には出ないからね(私は)

ピッチのために、終わったら新幹線でバビュン!と帰ってくるからね!


いい子でお留守番しててね(><)

かわいく撮れた♪

ふふ、かわいく撮れたので満足です♥




ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



