少し前の桜

2週間ほど前になりますが、
ちょうど、趣味の練習が井伊谷(いいのや)城跡の近くだったので、
若い子達に誘われて、練習終わりに城跡に行ってきました。

練習場の真裏が登山道?っぽくなっていたのは知っていましたが、
今まで、この練習場は何度も使ったことあるけど、一度も上ったことはない。

今年の大河の舞台でもあるし、今年は行って見るか!ってことで、
急きょ登山開始。
予定してなかったため、ヒールで・・・。帰り(下り)は膝が笑ってました。

170424-1.jpg

「直虎ちゃん」
そのまんますぎる・・・(^^;

170424-2.jpg

午前中はあいにくの雨でしたが、午後から快晴☆

170424-3.jpg

桜もちょうど満開の時でした(#^.^#)

170424-4.jpg


本当にこんな所にお城が建っていたのか、全然想像つかない・・・。

170424-5.jpg


カノンは花より団子。

170424-6.jpg

私のおやつのドライフルーツに興味津々のご様子。

170424-7.jpg

トウモロコシじゃないよ!


これから行かれる方、ちゃんとした靴で行かれることをお勧めします。
か~な~り~急こう配でした(^^;


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

