チクチクちゃん

抜けるのはほぼ終わり、
ニョキニョキ期になってきました。

170529-1.jpg

先日、カノンのごはんを買いがてら、
春の健康診断へ。

なんと、今まで男の先生一人でしたが、
若い女の先生もいらっしゃいました。
今回は、初めての先生に通されました。


170529-2.jpg

疑うわけじゃないけど、
初めての先生で、私の警戒心がバシバシに…。

(カノンは、男の先生よりも女の先生の方が良さそうでした)

飼い主の対応はかなり不愛想でした…。

でも、問題ないとのことでした。

170529-3.jpg

待合室で、以前のように開口呼吸になってしまいました。

多分、今回のは緊張やストレスなんだろうな。家帰ったら治りましたから。

換羽ピークの時も重なって、ストレスあたえちゃったな。

カノンごめんね。

最近は、「おはよーチクチクちゃん」
「ただいまーチクチクちゃん、元気にしてた?」

など、あまりのハリネズミっぷりに「チクチクちゃん」と呼んでいます(^^;



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願い
します(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

スポンサーサイト