祝☆

昨日は吹奏楽の県大会に出場して参りました☆

結果は2位通過。

東海大会出場です♪(^^)

祝☆

そうなんです。

お祝いしなきゃーと思って、帰りにトウモロコシを買って帰ろうと思ったのですが、
急な残業になってしまい。。
残業後にスーパーに行ったら、もう売り切れでした(TT)




すっぽり

私の手の中におしりをくいくいっと♥


ほわ~ん

まったり♥うれしい(´▽`)


昨日、ピッチが起きたころには私はもういなかったので、
寂しい思いをさせたかな。
ごめんね(><)

明日こそはモロコシをゲットしに行きます☆



ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村



スポンサーサイト