ブレーカー

ドライヤーと電子レンジを同時使用するとダメと知っていたのに、
つい一緒に使ってしまい、ブレーカーが落ちて真っ暗になってしまいました。


それまでピーピー騒いでいたピッチも、真っ暗になったら、
呼んでも答えてくれませんでした。

様子を見に行くと、細くなって固まってました(^^;

笑っちゃいけないけど、笑えました。



がおー


ごめんね~(^^;;


むむむ

次からは気をつけます。

せつやく!


そうだね、ドライヤーではなく自然乾燥?


ランキングに参加しています。
宜しかったら、ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


スポンサーサイト